2次元の採用、はじめました。

メッセージ

さくらインターネットは、2次元の方の採用を開始いたしました。

このたび当社では、よりいっそう質の高いサービスを開発・提供するため、 2次元の方々へ向けての人材募集を開始いたします。文化や技術、次元の違う 世界の方を採用することにより、当社サービスの発展を促すとともに 新しい発見と刺激を得られると確信しています。新しい世界で自分の力を 発揮してみたいという方のご応募をお待ちしています。第二創成期を迎える さくらインターネットで、あなたの持ち味と能力を最大限に活かし、 3次元のIT業界にイノベーションを起こしましょう!

社長からのメッセージ

田中邦裕

みなさん、こんにちは。さくらインターネットの田中邦裕です。
さくらインターネットに興味を持っていただきありがとうございます。
当社は3次元における西暦1996年の創業当初から、より多くの人に インターネットサービスを利用していただきたいと考え、 高品質でありながら、スケールメリットを生かした安価なサービスが 提供できるよう、邁進してきました。今回の新しい人材募集では、 次元を越えた人材と技術の導入により、当社のサービスをより 高品質で安価なサービスに成長させ、お客様の可能性を広げる コストパフォーマンスに優れたサービス作りに活かしていきたいと 考えております。当社が目指す理想のサービスとは、 お客様が活躍できるインターネットの「場」を提供すること。
その「インターネットづくり」に、2次元の皆様にも、 プレイヤーとして参加してほしいと願っております。 皆様との新しいご縁を楽しみにしております。

pagetop
© Production I.G
桜葉愛 公式ブログ